見出し画像

「日記」タモンズ、すゑひろがりず推しです。

日常生活がバタバタして、ちょっとおさぼりしてました😆
 THE SECOND、32組の対戦が決まりましたね。推し活してるタモンズは三四郎さんとの対戦。ひりつきますねぇ🤩

以前ここでちょろっと書いたんだけど、私は、すゑひろがりずの家臣であり、タモンズの精鋭です。地方民ってこともありますが、主に配信やグッズ、クラファンで推し活を楽しんでます。
芸人さんにとっては、劇場に足を運んでくださる推しが有り難いと思います。
推す方も、直接お目にかかりたい…
でも私はあえて、後方支援に徹してます。理由は、私はタモンズやすゑひろがりずの二組よりしっかり年上🤣。推しには、自分より若い世代の方々に囲まれてキラキラ✨した中で、活き活きと芸人して欲しい。それが私の夢です。いや、信念です。Bondeeで精鋭のみなさんと繋がって、会ってみたいなと思う事も正直あるケド…
配信組である事で、「推し活足りないんじゃない」って言う、気まずさ?後ろめたい思いをする瞬間はあって、淋しく感じる事ありました。
それでもやっぱり、後方支援だなって。
熟成ラジオで、大波さんが「同じもん好きなもん同士、仲良くやりましょ。」で迷いを消しました。
価値観を揃える必要がないって、私が常々感じてるコトだったから。
ただ、共感性を良しとする昨今では自分の気持ちがブレそうになる事が多々あって。
私の、「輝いてる推しを、離れたトコから見て満足する」、「後方支援で支える事に満足する」は自分の大切な気持ちです。
そこに共感性はいらないって、胸張って言うことにする、私は!

まぁ、そんな決意表明をしたんだが。
是非是非みなさま、タモンズ、すゑひろがりずを末永く応援してください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?