見出し画像

「日記」自分との戦い

はい!只今やけ酒中でございます。
自分が仕事をする上で、どうしても必要で発注した資料が間違っていると気づいた時。
何なら、発注相手が自分がしてる仕事の前任者。もっと言えば、ソイツからまともに仕事の引継ぎや指導もなくて、
「わからん事は調べんと覚えられへんで~🤪」
みたいなマウント取られ、必至に仕事をこなして来た今。前任者が盛大にミスってるお陰で、自分はミスってないのに、100%自分が悪くないと言えない状況。どんな気分です?みなさんなら。

全く繋がりのない発注者なら、確認しなかった私が悪いと言われても仕方ない。そりゃそうだって受け入れなきゃいけない。
でもさ相手が前任者で、散々私にマウント取り散らかしててさ、私がする前はソイツが仕事してたわけなんだから。
まさか前任者が間違ってるなんて思いますかって! 姑よ!お前のことだよ🤬
どうせ指摘しても、何でも私が悪いとかズルいwwwとトチ狂ってキレるだけなんで、ドロかぶるしかない…

間違いを指摘して、改善する相手なら飲み込む事も出来るけど、姑には何を言っても無理。
気分悪すぎる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?