見出し画像

京北移住計画003

4年ほど前に沖縄へ行った時、港川ステイサイドタウンがオシャレだよって聞いて行ったんだけど、元米軍の住宅街として栄えたエリアだそうで、今はその住宅をリノベーションして色んなお店がある所なのです。


ここを見た時に、こんな家に住めたら良いなぁって思ってたんだけど、今回の京北の物件は、見た目はボロいけど平屋建てだし、表をリノベーションしたら、米軍の払い下げ住宅っぽい家が出来るんじゃないかと思いました。


さっそく外観をフォトショップで加工して、漠然としたイメージだけど、素敵な京北暮らしが出来るんじゃ無いかと思うようになりました。


港川ステイサイドタウン

20231114

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?