本日の日曜の昼食 - セブンイレブンの麻婆チャーハン

本日日曜の昼食は、セブンイレブンの麻婆チャーハン。
永谷園「ゆうげ」(粉末タイプ)といっしょに。

麻婆チャーハン、すごくおいしかったです。
独身時代に、こういうおいしい弁当がたくさんあったらよかったのに。
そう思わせるおいしさでした。

コンビニでこれだけおいしいと、街の中華屋さんは大変だろうなとも。
430円(税別 )で、このクオリティ。
外食もめんどくさい向きには、うってつけ。

画像1

あんまり考えてなかったけど、自分の週末のお昼の予算は、だいたい500円以内みたいです。
こうやって毎週記録すると、それがわかってきました。

ちなみに上の子が食べたのは、すき家のミニ盛り牛丼(ドライブスルー)と、カルピスソーダ(これはセブンで、自分の昼食とともに購入)。
ドライブスルーが混んでいて、ちょっと大変でした。

下の子は、セブンで買ったペヤングソース焼きそば。
全員食べるものが違うので、たいてい買い出しは2か所。
これ、毎週末の家庭の業務です。
気晴らしにもなるけど、今日みたいに寒い日、雪の日はめんどくさいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?