見出し画像

LGBT法連合会と全国女性シェルターネット・神谷悠一の闇(LGBT活動家松岡宗嗣よりも厄介な奴ら)

こんばんは!LGBT活動家がどれだけ厄介で卑怯な奴らかがわかった2020年6月現在.

松岡宗嗣や明治大学の師匠鈴木賢,LGBT活動家底辺のBAKU,アンチLGBTQデータベースを運営するなおすけ,その仲間の宇田川しいと宇田川しい曰く左翼仲間の永易至文ら なんとも香ばしい人たちが小島慶子やロバートキャンベルを巻き込み,

「LGBT理解増進法なんて役に立たない!廃案にしろ!」と言っていたにも関わらず,なぜか背乗りをし,法律を乗っ取ろうとしましたね.

プライドのない左翼LGBT活動家の皆さんとそれに迎合する左翼メディアの皆さんご苦労様でした.

本当に日本の国体をLGBTとトランスジェンダリズムと共産主義思想で破壊する目論見は崩れましたね.

さて,LGBT活動家で目に付くのはなんと言っても松岡宗嗣ですよね.優しいお母さまと一緒にLGBT活動家をするマザコンくん はっずかしい!

しかし,それよりも邪悪な組織があるんです

それがLGBT法連合会です.その筆頭が神谷悠一!

神谷悠一1

神谷悠一2

その神谷悠一率いる LGBT法連合会という 勝手にLGBTの代表を名乗る迷惑組織が極左集団との疑惑関係が浮上しました

画像3

NPO法人ポータルサイト
全国女性シェルターネット

行政入力情報更新年月日:2020年02月04日
所轄庁 東京都
主たる事務所の所在地 東京都文京区本郷一丁目35番28号 メゾンドール本郷302号
従たる事務所の所在地 北海道札幌市
代表者氏名 北仲 千里
設立認証年月日 2005年07月29日
定款に記載された目的 この法人は、さまざまな形態の「女性に対する暴力」の被害女性と子どもを支援する、全国各地の「駆け込みシェルター」相互の連携協力によって、「すべての女性に対する暴力」の根絶をめざす活動に寄与することを目的とする。
活動分野 人権・平和/男女共同参画社会/子どもの健全育成/連絡・助言・援助
法人番号 6010005013569



ん?これはLGBT法連合会と同じ住所だぞ!
東京都文京区本郷一丁目35番28号 メゾンドール本郷302号

さて,LGBT法連合会事務局長の神谷悠一さん どう説明するの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?