見出し画像

はじめまして

はじめまして!なおすけといいます。

末っ子が成人し、長かった子育てもいよいよ終了…まあまだ学生なんですが…
ってことで、私の最近の楽しみは夫とバイクでお出かけすること!
私は後ろに乗ってるだけですけどね。

風を感じ、光を浴びて、緑の匂いを嗅ぐ。見慣れた景色もまったく別のものに見えます。

昨年、夫が54歳にして念願のバイクの免許を取り、ビッグスクーターを購入。
一年たって、タンデム走行が解禁になり、以来休みごとに早朝から出かけています。

結婚30年、夫とは趣味が合わず、彼の好きなスポーツ、釣り、麻雀、ラジコンといったものに、まったく興味がなかった私

二人で出来る趣味があったらいいなあと思っていたんですが、ついに、見つかりました!

次はどこに行こうかと考えるのも楽しいし、必ずお弁当を作って行くので、公園やら海岸やらで食べるのもいい。
真っ赤に日焼けしてしまったり、突然の雨にびしょ濡れになるのも楽し…くはないけどまあアリかな。

そんな夫とのタンデム小旅行での写真を掲載しながら、日常の中で考えたことや感じたこと、そして過去や未来のこと…お話ししていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?