まだまだ可愛い子供たち🤗

夕べは子供たちが今日から
本格的に新学年スタート出来る様に

夕御飯をリクエストしてもらった

久しぶりにエビフライ🍤が
食べたい~

と言われたので

久しぶりに作りました🍽️

この写真はエビフライ3本ですが、
実際は20本くらい作りました😂

たくさん食べるお年頃😋

そして、21時からの
YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE を
子供たちも横で聴きながら

学校の用意をしていた

なかなか、みなさんみたいに
上手くコメント出来ない😅
たくさん覚えてもいなくて

いつも聴いていて
凄いな~って感心する🤗

ヤフミさんも
自分が作った歌詞を忘れてたり😂

リアルタイムで
昔をみんなで振り返る
凄い楽しい~って
思える時間です💖

私はあまり詳しくないから

聴いてて、うん、うん、
そんな事があったんだ~とか
色々聴いてばかりになるけど

たくさん聴かせてもらって
楽しい🎶

子供たちもヤフミさんに
コメント送りたいと
横にいるけど
いつも出来なくて😂

最後におヤフミ~って
入れてもいい⁉️
と聞いてくるけど
聞いてるうちに終了になる😃💦
何だか可愛い子供たちです🤗

ヤフミさんとふれあいたいらしいです😂

次男が今度誕生日だけど

ヤフミさんに歌ってもらいたい
なんて最近言ってる😂

意外に大好きな様です💖

聴き返しが今週も
難しいけど
少しずつ出来たら嬉しいです💖

今週も子供たちと一緒に
頑張れたらと
思います☺️

週末もたくさんの
スキとフォロー
ありがとうございました🤗

いつも元気をもらっています💖
そして感謝しております🤗
これからもよろしくお願いします‼️

忙しくて遅い昼ごはん
今から食べます😃💦

最後まで読んで頂き
ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?