見出し画像

今日はちょっと休憩🎶

毎日聴き返しを続けていたけど
今日は残業で今帰宅😅

会社でトラブル発生‼️

さっきまで会議をしてて
今日終わらないといけない仕事を
片付けてやっと帰れました💦

毎日していた聴き返し
今日は出来そうにないな~💦
残念…

次に聴き返しするのは

CAPE OF GOOD HOPE

楽しみにしていたけど
今から夕ごはんを作ります😅

子供たちは留守番して
パンだけ食べて待ってた‼️

ごめんね~
今から頑張って作るよ☺️


昨日手作りしたドレッシング
今夜サラダに使おう🎶

という事で
今日は
時間がなくて無理だから
聴き返しの
楽しみを週末にとっておこう🎵🥰

明日は会社の関係の
ボウリング🎳
また帰りが遅いから明日も微妙かな😅

頑張って時間作って早く聴きたい🎶

今日もみなさんの
スキ、フォローに励まされ
仕事頑張れました‼️
本当にありがとうございます💖

みなさんも週末に向けて
頑張って下さい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?