見出し画像

今日は無理をせずにDVDの観返しをしました🤗

体調があまり優れず
今日は横になりながら
DVDを観返した☺️

ヤフミさんの
南アフリカのドキュメンタリー

車を運転しながら
語るヤフミさんも
なかなか見れないレア映像🤭

道が悪くて時々
お~って言いながら運転😅

リアルキリン🦒、リアルゾウ🐘

本当に南アフリカに行ってる感が
迫力あって凄い‼️

南アフリカでライブ‼️
みんなゼリ→のライブにノリノリ🎶
歌ってるヤフミさん
最高に素敵な顔してる

CAPE OF GOOD HOPE に辿り着き
ヤフミさんが叫んでいる

そんな姿を見て
ヤフミさんの
夢が叶って本当に良かった

そう心から思った

ゼリ→も色々あったし
ヤフミさんの思いが
最高な形で詰め込まれてる
DVDだな~って思ったら
私はそこで涙が止まらなくなった

最近涙が止まりにくいから
困ります😂笑
歳のせいかな

よ~く考えたら
エンドロールに自分の名前が
あったのにすっかり忘れてた😅

じっくり観ながら
また色々思いにふける

そんな今夜のひとときです✨✨

ヤフミさんからのハガキを
手にしながら
また涙してしまう

明日以降は
また聴き返しを少しずつしよう🎵

今月はガッツリゼリ→月間‼️
今日も元気もらいました☺️

ゆっくり休んで明日からも
また頑張ろう🎵

最後まで読んで頂けて
嬉しいです💖

フォロー、スキ今日も
たくさんありがとうございました‼️
今日も感謝の気持ちでいっぱいです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?