見出し画像

ヤフミさんと私の父の夢✨

週末は土曜日に
次男がサッカーで怪我をして
バタバタしていた😃💦

長男の誕生日もあって🥰
あっという間に過ぎた💦

日曜日も忙しくてYAFUMIS INNER CIRCLE VOICE出遅れ😭

なかなか続きの聴き返しも出来てなくて…

そんな週末を過ごした後に…

ヤフミさんの夢を見て私の実家に登場しました‼️

最初に私は日頃夢を
よく覚えている
朝方に見る夢は
眠りが浅いせいなのか
かなり覚えている

今日の夢は

昨日のINNER CIRCLE でNO NEED の曲について語ってくれたヤフミさん

曲の最後に収録されている6/8について語ってくれて、私は亡くなった父の事を思い出した

脳梗塞という病気😭

そんな話題があったからなのか

夢にヤフミさん登場‼️

しかも私の実家に訪問😲

ヤフミさんは
ツアーでサークリストの
家に訪問しながら旅をしている…
みたいな事を言っていた

その時に父が登場して

どうぞ、どうぞ手招きをしていた笑

食卓を囲み

父がヤフミさんに

『パンクは自転車や車のパンクしか聞いた事がないがあなたは何のパンクなんですか⁉️』

ヤフミさん『音楽のパンクです』と言った

『音楽にそんなジャンルがあるのか
父は不思議そうにヤフミさんに話し掛ける

私が『お父さん、ヤフミさんは天才なんだよ』と私が言う笑

※この天才はヤフミさんがINNER CIRCLEで良く言うフレーズです😂

『天才なのか‼️それは凄い‼️』
慌ててお酒をつぎ始める

ヤフミさんは呑まないはずの
お酒を口にする

父が『バンドの名前は何ですか』
『ゼリ→です』

ここは今のLBOでなく
ヤフミさんはゼリ→と答えた

『ヤフミさん、ゼリーは食べ物だよ』

父は混乱して話している😂

この質問のやり取りが
面白過ぎて夢でも笑っていた

私の父はあんまり喋る人ではなく
どちらかと言えば怖くて
話し掛けにくい

父のほんわかした姿を見れた気がして
その夢の空間が新鮮で
嬉しい気持ちになった

場面が変わり

私と同じ部屋にヤフミさんの
布団を敷いて
二人きりになった🤭笑

何故か兄が部屋にやってきて
二人の布団の間に
自分の布団を敷いた😂

このやり取りもめちゃくちゃ笑えた
面白過ぎる🤣

ヤフミさんは夢でも
パソコンでnoteに書き込みをしていた

その後は
地元の観光地を案内していて
私はずっとヤフミさんの後ろを
着いて歩いていた

突然携帯が鳴り目が覚めた‼️

目が覚めて携帯を見たら
私のnoteの記事に
ヤフミさんがスキをしてくれていた
その時の音で目が覚めた☺️

何だか起きた時に
不思議な気持ちでした
思わず声を出して笑ってしまった

夢だよね、夢だよねみたいな

父の事を夕べは思い出していたから
父がヤフミさんを
夢に呼んでくれたと
勝手に思いつつ😂

朝も父を思い
今日も頑張るねと
心で話しかけた

生きていたら
ヤフミさんの話を
してみたかったな~って
思う今日でした🤗

本当ならばほんわかな
会話にはならなかったかもしれない😅

色々な事を思いながら
また聴き返しを始めよう🎶

まだFIRE ARROW
全部終わってないから
今夜聴いてみようかな🎶

次に続いてベストアルバム

ROYAL JELLY→

聴いてみよう🎶🎶

And My self 大好きです🥰

何回も聴いてみよう🎶
聴くのが楽しみです💖

ワクワクしながら
昼からも仕事頑張ります‼️

週末もフォロー、スキを
たくさんして頂き
本当にありがとうございます💖

本日も感謝の気持ちを忘れず
過ごしたいと思います🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?