見出し画像

みなさんからのスキ💖に感謝

もうすぐnoteを始めてから
3ヶ月になります☺️

始めた頃は
何を書いたらいいんだろう…
noteの使い方もよくわからず

ヤフミさんが始めたのがきっかけで
何となくやってみた

私はTwitterもインスタも
どちらかと言うと
見る専門だった

LINEでのタイムラインぐらいで
知っている友達とのやりとりのみ

noteを始めた時は
ちょっとドキドキしながら
書いてみたりしていた😅

色々なnoteの記事を見て

色んな人たちの毎日の記事
色んなジャンルの職業の方たち
たくさんの人たちの考え方や生活

何もかもがとっても新鮮で
素敵な記事がたくさんあるから

今ではnoteが
なくてはならない存在になりつつある

そんな日々が心地よくて
楽しくて…

そしてフォローやスキしてもらえて
本当に毎日が有り難いです💖

記事を見て
私が思うのは

うん、うん、私もそう思う

そんな風に思ったり感じたりするんだ~

素敵な記事だな~

初めて知ったな~等々…

そんな事を思い感じながら

スキしよう🥰って思う

みんな誰もが自分の様に
思ってスキをしているかは
わからないけど

少なくとも
いいな~って思ってもらえたから
スキしてもらえるのかな~って思う

そんな風にちょっとでも
思ってもらえるのは

日々の生活であったとしても
口に出して言われないとわからない

noteでは
いいな~って感じたら
スキしてもらえる事で気持ちが伝わる

何だか不思議な感じだけど
心が少しだけ繋がったって
思える事がとても嬉しい💖

文章を最後まで読んでもらえる
それだけでも
とっても嬉しいことだから🥰

1つのスキが

とても大切に思えるからこそ

スキに感謝💖

そして
今日ダッシュボードを見たら

スキが200達成してました‼️🥰

スキして下さった方々に
心から感謝致します🤗

本当にありがとうございます💖

まだまだnoteを使いこなせない
私ではありますがスキをして頂けた出会いを大切にこれからも感謝しながら
日々過ごしていけたらと思います☘️

今日ももう終わりますが…

昨日も今日も
忙しくて聴き返しが出来なかったけど
明日は時間が出来そうだし
アートークの映画

『きっとうまくいく』

映画も観なくちゃいけない☺️
今度はインド映画‼️

インド映画は歌って踊るイメージ🤭

どんな映画か楽しみです💖

明日は子供たちと旦那さんと
シン・エヴァンゲリオンを
もう一度観に行く‼️

私には1度では理解し難い映画😂
2度観ればもう少しわかるかな😃💦

映画も楽しんでこようと思います🎶

みなさんも
素敵な週末を
お過ごし下さいね💖

最後に
フォロー、スキ本当にありがとうございます💖これからも宜しくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?