見出し画像

幸せな時間をありがとう💕

夕べも
YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE
とっても楽しかった‼️

ヤフミさんは
最近ちょいちょい
遠慮なく歌ってくれる🎶

せっかくならば
ナウシカ歌ってもらいたかったな😂

懐かしいアニメになり
思い出すけど
必死に考えながら…
リアルタイムで
なかなか出てこなかったり😅笑

ヤフミさんとは若干年齢差もあるから
知ってるかな~って思いつつ
乗っかりたい気持ち満々です🤣

しかも歌詞かなり覚えてる
ヤフミさん凄い

何気ないトークが水曜日の醍醐味💖

イヤホンで聴いてて
声を堪えながら聴いてるけど

笑ってしまうと笑い声が大きくなる😂

ヤフミさんのトークに魅了されっぱなし💖

こんなにもヤフミさんのトークを
聴けるなんて思っているはずもない
日々だったのに

週に2度も楽しめるなんて
バチが当たりそうなくらいレア‼️

ヤフミさんこんなに話す人なんだ~って
聴く度に思っちゃう

話しかけた時めちゃくちゃクールな
イメージしかなかったから
ちょっとヤフミさんを
たくさん知ってしまって良いのかと
思っちゃうのは私だけでしょうか🤩

3月31日からは
今までの歴代の曲について
語ってくれるらしい🎶

もうこれは
ゼリ→を最初から
聴かなくちゃー‼️‼️
歌詞もパソコンで
打ってもう一度復習しようかな☺️
何だかテスト勉強みたいになりそう😂

それもまた楽しみ💖

まずはゼリ→から~

取りあえず今夜は…この2枚を聴こう‼️

RODEO GANG

わぁー‼️懐かしいジャケット😃

全部スキだな~💖
大切に1曲1曲を聴こう🎵

次は、KISS MY WAY

私が初めてゼリ→を知ったきっかけの
REVOLVERが入っている‼️

ALL STAR の始まりが大スキだし🥰

やっぱり全部スキ🥰

今からテンション上がります‼️

家事終わったらゆっくり聴こう🎶🎶

そう言えば

まだ、Twitter投票してなかった‼️

進撃の巨人
鬼滅の刃
エヴァンゲリオン

この3つの中で
ヤフミさんにオススメなアニメ

私はヤフミさんにはエヴァンゲリオンかな

ヤフミさんなら
1度見たらすぐ理解出来るかもしれないけど
私は2度見てやっと理解出来る感じ😂

プレゼンは苦手なんでごめんなさい😅

私には難しく感じたけど
私の勝手な思い込みですが

ヤフミさんが
かなりスキになる気がすると
思っちゃってる
エヴァをオススメします☺️

是非、今上映中の劇場版を
観に行って欲しいな‼️
長いよ~2時間40分くらい
見応えありました☺️

ヤフミさんが何を選ぶか楽しみです💖

それから…

最近いつも思うけど

私はパンクも極めてないし
音楽も洋楽も極めてないし
映画も極めてないし…

何一つプレゼン出来るものがなくて
恥ずかしくなります😅

INNER CIRCLE聴いてて
ヤフミさんや
サークリストのみなさんが
凄く色々知ってるし
プレゼン出来る人も多いし
凄い尊敬しちゃいます‼️

なかなか話に
着いていけない時もあるけど
私なりにその空間に参加して
知らない事をnote以外でも
教えて貰っています☺️

そんな貴重な時間を大切にして
楽しませてもらえたらと思います💕

世界観が
日々変わっていく感じがして
凄く充実しながら
楽しんでいます🎶

もう、こんな時間だ~🤣

さぁ聴き返し楽しもう🎵🎶

アートークの映画も観なきゃ😃

忙し楽しです💖

ヤフミさんありがとう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?