見出し画像

聴き返し…part⑧

なかなか出来なかった
聴き返しをした🎶

FIRE ARROW の続き☺️

前回書いた回転未来が
思い入れが大き過ぎて

他の曲をどう伝えたらいいか
少し悩んだりしていた

私が今でも好きだな~って曲が

体温計

たった

この2曲🎶

どちらもスローテンポで
私には切なさを感じる

回転未来、体温計、たった

この曲順は私にとって
どうしても
涙が止まらなくなってしまう😭😭

ヤフミさんの曲は
胸が熱くなり
突き刺さる程
切なくなるかと思えば

背中を押されたり
元気をもらったり

色んな感情が左右する

そこにまた魅力を感じる
たまらなくなる🤗

ライブはこの頃くらいから
全く行けず

いつか行きたいと
思いながら
聴いたアルバム

そして、ここで待望の
ベストアルバム‼️

ROYAL JELLY→

タイミング的には
KISS MY WAY のあとに発売‼️

今までのアルバムの
集大成に加えて

☆落書きナイフと不良少年
シングル 光を放つように
収録曲

☆BANK HUNTER
野外ライブ「ALL TOMORROWS' PARTIES」にて「銀行強盗」というタイトルで初披露された曲。アレンジや詞は異なる。

☆And Myself
野外ライブ「ALL TOMORROWS' PARTIES」にて初披露された曲。未発表音源。

☆ALL TOMORROWS' PARTIES
野外ライブ「ALL TOMORROWS' PARTIES」にて入場者に配布されたカセットテープをCD化。

この4曲は私には
貴重な曲

ずっとライブには行けず

CDやDVDを見るしかなく
一度は生ライブで
聴いてみたい曲です🎶

都会住まいでなく
田舎だから
なかなかゼリ→も
地元に来るなんて本当に
奇跡に近い

ライブに行ける日を
夢見ながら過ごした✨

でも今は
そんな夢以上に
ヤフミさんに
楽しみをたくさん
もらっている🥰

ヤフミさんありがとう💖

毎回思うこのフレーズ

私のこころにいつもある
フレーズです☺️

そんな風に今日も嬉しい
気持ちになりました💖

明日からは

2nd ベストアルバム‼️
BGM Of Punks Whereabouts

このアルバムは2枚組‼️
聴き返しには時間が
少し掛かりそうだけど
たくさん楽しもう🤗

明後日からは学校が始まる
明日は子供たちと
新学年スタートの準備

新しい気持ちで
子供たちとスタートしよう🎶

そして
今日もたくさんの
フォロー、スキ
本当にありがとうございます💖

最近はヤフミさんの事を
書き込む事で

ゼリ→やLBOに興味を持ち
聴いてみようかな~と
思って下さる方がいました🤗

noteで出会い
自分の好きな曲を
聴いてみたい、聴いてみようかな

こんな気持ちに
なってもらえる事が
本当に嬉しいです💖

私は表現力が未熟なので
うまく伝えられない
かもしれないけど

それでもいいな~と
感じてもらえたら光栄です✨✨

そして私に
オススメして下さる曲も
聴いてみようと思います🤗

また新しい楽しみも
たくさん増えそうです🎶

これもみなさんの
フォローやスキをして下さった
おかげです‼️
本当にありがとうございます‼️

今日も最後まで読んで頂き
嬉しいです💖

これからもどうぞ
よろしくお願いします💖🤗

みなさんにも
素敵な出会いが
たくさんあります様に✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?