見出し画像

スタンス新作入荷

スタンス入荷です。

昨日告知しておりましたが
スタンスの新作が入荷しました。

今回は自分でも真冬以外は
ずっと愛用してるQTR一押しです。

クオーター丈がここまで
カラバリ増えてくれるとは嬉しい限りです。

タイガーとか、迷彩系にも良いですね。

もちろんベイカーにも合います。

まだショーツが主力なので
ショーツスタイルにもおすすめです。

今年の夏はQTRしか愛用しなかったので
足首のところでがっつり日焼けの跡が残りました。

定番のホワイト

新色のロイヤルブルー

同じくダークブラウン

鮮やかなオレンジはありましたが、
落ちるいた茶系のオレンジ。

ラッセルに合わせたい。

新色のグレープ。

これもまたブーツに合わせたい。

説明不要のブラック。

当店ではこの不定期に展開される
骨シリーズがいつも好評です。

ラバーでしっかりとプリントされた
この質感も良いです。

短めレングスなワークパンツに、
ローテクスニーカーでバイク乗ったら
かっこいいなあ。

まだらシリーズは個人的に好きで
毎シーズン必ず履いています。

グレーの靴下が好きなので
早々に自分用を確保しました。

うちではライン入りのスタンスは
これが大定番です。

これまでは
永久保証プログラムの適用品でしたが、
しれっと普通ラインになっています。

まあ、壊れる事は
ほとんどないので何も問題はないです。

最近はあまりに壊れないので
定期的に捨てる事にしました。

そうしないとクローゼットに入りません。

それとメリットとしては
履けるから履いてる靴下よりも、
新品の方が痩せてないので履き心地が良い。

引っ越しタイミングで20足以上は捨てて、
最近は新作のみ愛用に切り替えました。

永久保証モデルも少しあります。

タイトルに書いていますので
ずっと履きたい方にはこれです。

廃盤でも同等品と
交換してもらえるので
普通に履いて穴が空いたら無料で
交換してもらえます。

アメリカの今と、昔をちょうど良く融合する。
こう言う組み合わせが当店の世界観です。

衣替えを靴下からするのも
気軽でおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?