見出し画像

セトリ予想(玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 "Pastorale")

ご覧いただきありがとうございます。
適応障害治したいマンです。

今月はものすごく良いことも悪いこともあってジェットコースターのような月でした。
来月は穏やかであってほしいです。

本日、東京国際フォーラムで開催される
「billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 "Pastorale" 」
に参加してまいります。これが大きな希望でした。

今年の3月は「玉置浩二ショー」に加え、玉置さんがまさかのMCという超レアな「SONGS」もやったので大ファンとしては信じられないほど充実しております。周年でもないのにこれはすごいことです。

コンサートの直前に予想を上げることで、後から見返したときの感動をより強くしたいと思いました。

当たっていたら
「もしかして…玉置さんと…以心伝心!?!
?」
という感情で泣けます。
外れていたら
「そうくるとは思わなかった!ああ思い通りにいかなくてよかった感動をありがとうございました!」
という感情で泣けます。

どちらも涙ですが、違う涙です。
もしかしたら泣かないかもしれません。

・セトリ予想
【第一章】
歓喜の歌
花咲く土手に
プレゼント
CAFE JAPAN
メドレー
 ワインレッドの心〜恋の予感〜じれったい
惑星
嘲笑
コール

【第二章】
ベートーヴェン交響曲第9番
あの空に立つ塔のように
上を向いて歩こう
メドレー
 MR.LONELY〜サーチライト〜Beautiful World
JUNK LAND
純情
悲しみにさよなら

【アンコール】
田園
メロディー

・コメント
割と手堅くいきました。
つまりそんなに面白みがないです。
でもこれでいいんだ、って感じもします。
手堅いといっておいて外れてたら大爆笑できます。いや、大号泣が正しいかもしれません。

・願望
SPECIAL
明かりの灯るところへ
いつも君のそばに
よかった
からっぽの心で
結界

夢の都
虹色だった
グライダー
このリズムで
大切な時
時計

あの夏を追いかけて
朝の陽ざしに君がいて
延長戦
青空

・コメント
セトリ予想なのにプランBを用意してるなんてずるいかもしれませんが、
これはプランBではありません。
願望です。順不同です。この中から一曲でもやったら泣き崩れるかもしれないです。
山ほど生で聴きたい曲があるのでセトリと同じ曲数に厳選しました。

昨年は願望シリーズで絶対ありえないでしょう、という曲をやってくれましたし、「玉置浩二ショー」でも、すごく好きな激レア曲をやってくれたので、少しだけ期待してます。少しです…少し……ほんとに少しだけ…。

お願いします、歌ってください!玉置さん!!!特に太字のやつです!!!よろしくお願いいたします!!!!
歌ってくださったらピースマークしながら拍手して泣きます!!!

それではいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?