見出し画像

PAIN

はじめまして。
CRPS患者当事者となってから15年目に入りました。

自己紹介を書こうかと思ったけれど
どこからどこまで書いたら良いのか・・途方に暮れてしまったので、割愛。
これから記事を読み進めて下さる中で「へえ、こんな人なんだ」感じていただけたら十分です。「なおさん」と呼んで下さい。

最近、これまでの人生を振り返る事が多くなりました。
52歳という年齢はもちろんのこと、子ども達がみな成人し、孫も生まれ、仕事でも後輩がほとんどとなり、色々な意味で「自分世代は引退し、次世代へバトンタッチ」という思いが生じてきたからだと思います。

そうなると何か書き残したくなるのが、こじらせ系文系頭の性。

今まで、AmebaやTwitterで徒然なるままに気持ちを文字起こししてきた事を、あらためて「誰かに伝える」という視線で綴り直してみたいと思い、noteのアカウントを取得しました。

コンセプトは

「知り合いに見つかっても、まぁいいか」(笑)

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?