見出し画像

\美容代節約!!コスメモニター歴11年/2023年3月のコスメモニターまとめ

\2023年3月に提供されたコスメ/(※購入品は除く)
■合計:30個
■総額:9万7千円分くらい

\利用したモニターサイトTOP4/
①Beee、コエタス…それぞれ6個ずつ
②スターブースト、インスタDMからの直接オファー…それぞれ5個ずつ
③モニプラ、トリドリベース…それぞれ3個ずつ
④bibin、PROMO…それぞれ1個ずつ

\提供されたアイテム内訳/
今月は、サプリメント(健康茶含)が多めだったんですよね…。

\感想/
数も総額も、先月と同じくらいでした。

\初心者向け必勝法/
インフルエンサーサイトは、案件の中でも、フォロワー1000人以上、3000人以上、5000人以上、などと分けられるのですが、たまに100人以上とか、フォロワー数問わずなどという案件があります。
そういうのは、競争率高めなので、なかなか採用されません。(´;ω;`)
サプリメントとか健康茶は、美容アイテムより(おそらく)競争率低めで採用されやすいので、そちらで場数や経験値を踏み、採用率を高めてから、競争率の高い案件にチャレンジすると良いかも☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?