見出し画像

\美容代節約!!コスメモニター歴12年/2024年2月のコスメモニターまとめ

コスメモニター歴12年のBBAです
今月も、コスメモニター内訳をまとめてみたいと思います☆彡

\2024年2月に提供されたコスメ/(※購入品は除く)
■合計:32個(※当月中に投稿したアイテムのみ)
■総額:10万円分くらい

今月は、韓国コスメが非常に多かったです…。Σ(・ω・ノ)ノ!

\提供されたアイテム内訳/

スキンケアがメインでした。

\一番高額だったもの&一番安価だったもの/

※やはりスキンケアはラインで揃えるとテンション上がりますね♡
フェイスパックは大好きなので、安価でもお受けしちゃうことが多いです。
が、サンプル1枚などの場合は、お受けしません。

\一番嬉しかったもの&一番ヘビロテしているもの/

※どちらも良かったです♡

コスメモニターに関係ないけど、\今月のお気に入り4選/

※ヘビロテしてます♡

\今月、私が活用したASP/
インスタDMからの直接依頼がメインだったので、
ASPは特に活用していません。

今月、私がインスタDMから直接依頼を受けたブランド/
■13ブランドあります
■残りの3案件は、PR会社です
※見分けるのが難しいですが、下手なPR会社を通すと、
ムダな下書き提出やインサイト提出等々、不要な手順が激増するので
直接、ブランドから受けるのが一番楽です。

\去年の2月と今月の違い/
去年の2月と、今月の2月は、総数も総額もさほど変わらないです。
が、去年はいろんなASPから案件を受けていましたが、
今年は、インスタをやっているだけで、
DMからの直接依頼が多数入ってきたので、今年の方が楽かな…(゜_゜)
(ただ、韓国コスメはやたらと増えました)

来月は、ゆっくりしようと思います…。(´-∀-`;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?