中秋の名月

今日から3日間はエネルギーが高い日(らしい)
今日は中秋の名月

ススキを飾って、満月をみて、お団子食べて。
涼しやすくなってきて、気持ちがいい。
今日は晴れてよかった。

で、今日は、お月様を見ながら『今までお金を一番お金をかけてきたことを思い出して、それにお金をかけれた私ってなんて凄いの。凄いぞ私』って思うといいらしい。

私が一番お金をかけてきたことは『学び』と『ファッション』
きっと聞いたら驚くくらい、学びと洋服関係に毎年お金をかけている。

でも、かけることでその洋服やアクセサリーをつけた時のテンションは凄いし、学びで自分が成長できているので後悔はない。

もちろん、後から『あの洋服は失敗だったな、あまり着てないな』とか
『あの学びは必要なかったな』とかある。

でも、やったからこその『気づき』があった。

やらなかったら、買わなかったら、その『気づき』もないし
行動はそこでストップしてしまう。

なので、私はこれからも失敗しながら、色々チャレンジもしていこうと思う。

失敗したらまた別の方法でやればいい。それをやめなければ、失敗で終わることはない。やめなければいつか成功する。そう思ってチャレンジし続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?