見出し画像

ご挨拶

皆さんはじめまして、若しくはお久しぶり?です。


ミスiDのカメラテストに進めないことが決まり、当分ツイッター休もうかなとかツイートしていたのにすぐに戻ってきて急にほかの女の子のツイキャスに登場してしまい、すみません😂

ありさちゃんとは乃木坂のオタクとしてSNSで出会い、かれこれ7年?くらいの仲なんですが
お互いアイドルになりたいという夢を持っていて今年ミスiDに挑戦していて、6月久しぶりに会った時に一緒に何かできたらいいねと話していてミスiDの落選が決まってすぐに今行動しなきゃきっとずっと動けない変わらないなと思って連絡をして、本当にやろう!と動き始めたのが今日です。

どんなことをしたいか、どうなりたいか、まだ全然ハッキリとしたものが見えていなくて、でも動かなきゃ!と思ったのと私たちだけじゃ決められないねということで急遽その日のうちにツイキャスで相談。急にすごい行動力発揮していて面白い🤣

配信で決まったことをざっくりとまとめると
▫️2人で活動を始めるご報告(超あっさりしちゃった)
▫️次はユニット名を決める
▫️まずは歌ってみたなど他の方の曲をカバーする(やって欲しい曲募集してます!!)
▫️不定期でラジオ(YouTubeへの投稿)
▫️2人だけでなく皆さんと作っていきたい
▫️ツイキャス配信をする(個人でも2人でも)
▫️コロナが落ち着くまでとりあえずネットメインで、コロナが無くなったらライブがしたいけど、他のアイドルさんと同じようなことをやるのかは悩んでいてどうやっていくかは活動をしながら考えたい
▫️ZINE作ったりSUZURIで自分達でグッズを作りたい

こんな感じです❕漏れもあると思います🙇🏻‍♀️

初めましての方、これからよろしくお願いします。わたしのことをこれから知って頂けるよう色々発信していきますねo(^-^)oがんばる
気になること知りたいことあればなんでも聞いてください!みんなのことも教えてほしい!知りたい!
あとはありさちゃんの魅力、素敵なところをわたしが沢山広めていきたい〜!!


そして今までも応援してくださっていた方、急な展開で申し訳ありませんが、これからも応援していただけると嬉しいです。
ミスiD2021ではなにも結果が残せませんでしたが参加したことに後悔はありません。
参加していなかったらありさちゃんと一緒に活動しようという話も出なかったと思うので、、最後のCHEERZで語ったことが審査員には全く刺さらなかったんだろうなと思うととても悔しいし、
負けず嫌いなのでカメラテストに進めなかったことも悔しいですが、今はありさちゃんと一緒に頑張って明確な目標を作って達成したいです!

ミスiD2021になるよりもっとやりたいこと沢山あるし、それを叶えていきたいな。ひとつひとつ、みんなと。

ブログとか書くの好きだけど上手くないので、、
とても読みにくいブログかと思いますが、定期的に更新していけたらと思いますo(^-^)o


では、またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?