見出し画像

2020.6.17

今日も篭らなかった。

吉祥寺で買ったなぞの緑色のパンをサンドイッチにして、小豆を茹でて、洗濯してから山谷へ行った。
コールドンブルーで菓子折とケーキを買って、赤子を見せに方々へ。

途中、土手通りの花屋で「元気の出る花」とひまわり、かすみ草が売られていたのでどちらも買った。途中で誰かにあげようと思ったけど、結局家へ持って帰ってきた。

爆笑問題と霜降り明星のネタ番組を観終えた。霜降り明星のネタで笑ったことないのだけど今回のはよかったな。昭和っぽいネタだった。大阪のおじちゃん出されると笑ってしまう。

ノンスタイルでも久しぶりに笑った。ネタの長さもちょっと長めだったのもよかったのかな。

第7世代はみんな面白い。そこにベテラン組も入るのがなんとなく観やすい感じがしたんだけどなんでかな。ベテラン組の方が一生懸命さと元気さがあるのが観てて気持ちよかった。 

太田さんが笑うと、けっこうつられる。
観客入れないネタ番組は小劇場感が出てる気がする。そしてけっこう皆んな噛んでいる。今だけの雰囲気なんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?