見出し画像

2020.7.17 歯は硬い

アカチャンの歯が生えて戦闘能力があがった。歯のない頃は指噛まれてもぬるぬるしてるだけでおもしろかったけど、今は歯が生えてるから痛い。しかも、いたーい、というと、にやりと笑ってくる。なんじゃこりゃ。

オカルト好き、映画好きの間で話題の、コリアタウン殺人事件を観た。不謹慎な作品だけど、精神的に追い詰められていく過程、というか周りが見えなくなる過程がすごくリアルに描かれていた。

たまに台詞もけっこういいのが出てくる。

人に理解されなくても今はこれが私の生きる理由なんだ、ってこと、人によってはよくあることだと思うけど、それに取り殺されていく感じがすごく生々しい。

そのときは酔わなかったけど、後で思い出そうとすると酔う。あと、夜になると無性に闇が怖く感じる、、。

それにしても、今年はいつまでも涼しいな。もうすぐ8月とは思えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?