見出し画像

2024年1月の振り返り

振り返り

  • 2024年が始まった

  • 今年は特に目標とか決めずになんとなくやっていくことにする

  • 検討を続けてきたスマートウォッチをついに買った

    • これで今まで見えていなかった子供との散歩でどれだけ歩いているのかが可視化される(たぶん)

  • 1月はPHPカンファレンス北海道2024があった

    • 現地には行かないでオンラインで参戦

    • その時のちょっとした感想はこちらに書いた

  • 2月はPHPカンファレンス関西2024があるので今から楽しみ

    • 現地にはいく予定が何時につけるかは当日にならないとわからない

  • 今月は技術記事は1件

    • 先月のアドベントカレンダーで色々書いたから次に何を書くか思いつくまでに時間がかかる

  • この振り返りを書くってことは1月が終わるってことだから信じられないくらい1ヶ月が早いですな


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

#今月の振り返り

14,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?