見出し画像

チョコミントアイスの食べた記録 2022

この記事は自分の好きなもの語り Advent Calendar 2022 2日目の記事です。

はじめに

好きなものを語りってことで、
2022年に食べたチョコミントアイスの記録をツラツラ書いていこうと思います。

記録

記録として残っている今年初はセブンティーンアイスでした。

その次は久々に食べた気がするぎっしり満足!チョコミントです。

7月に数年ぶりにスーパーカップ チョコミントが出ましたね。
個人的に1番のお気に入りかもしれないです。

8月にはセブンイレブンのチョコミントアイスが出ました!

少し間が空いていますが、
Twitterに載せていないだけでスーパーカップを何回か食べていたと思います。

11月に新商品の自分で砕く!!チョコミント

夏も終わった11月に近所のスーパーで安売りになっていた安定のスーパーカップ

まとめ

2022年は7月から年末にかけて、チョコミントアイスを食べ続けました!
写真を撮っていないだけでスーパーカップはあと3,4個くらい食べていたと思いますね!!
今年もあと少しですが、まだまだ食べたいと考えていますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?