見出し画像

2023年12月の振り返り

振り返り

  • 12月はアドベントカレンダーの季節

  • 2023年は最終的に記事を7件書いた

  • 会社のやつから、最近は毎年書いているLaravel、普段書かないようなことまで色々かけた

  • 今月は毎週記事を書いていたかもしれない

    • 7件も書いていたらそうなるか

  • 子供と東武博物館まで行ってきた

    • 今年はこれで何件目の鉄道博物館巡りなのか

    • 来年もきっと色々巡ることになるんだろうな〜

  • 今月は映画を2本見てきた

  • 青ブタは高校生編のラスト

  • 次の大学生編もやるので今から楽しみにしています

  • 子供と見てきた

  • パウ・パトロールの映画は前回に見にいけてなかったので今回は見にいけてよかった、きっとブルーレイが出た買うんだろうなー

  • この振り返りは今年の4月から始めているけど、いつまで続けるか

    • 3月まで続けるか、今年で終わりにするか

    • 続けるにしてもnoteに書くか、別のところに書くか…考える

  • 2023年も終わるのか…早いな

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?