見出し画像

2024年2月の振り返り

振り返り

  • PHPカンファレンス関西2024に現地参加した

    • 1人で現地参戦は2019年のLaravel JP Conference以来かもしれない

  • 今月は1つ技術記事を書いた

    • 国内ではPestを使った事例があまり見ない中でさらに見ないアーキテクチャテストの記事だからマニアックな分類かもしれない

  • 毎日しずかなインターネットに記事を書くっていう目標が早くも2月で途切れた

    • もう少し先で途切れるかなって思っていたけど1ヶ月で途切れることになるとは思ってなかった

    • 継続するって難しいことなんだなって改めて思う

  • これは2/29に書いている

    • 4年に1度のチャンスだからって特に何かあるわけでもないけど何かの記念です

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

#今月の振り返り

14,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?