滝沢動きます。

今日の15時ついに来ました。
滝沢秀明からのご報告。

滝沢社長復活。

いやぁいいニュースだよ。
きっとタッキーならやってくると思っていたんだよね。
もうね、タッキーの熱くて心強い言葉聞いて姐さんは泣きました。
貴方がエンタメの世界に戻ってきてくれるとは。

正直タッキーが芸能界をやめて事務所に入社するって聞いたときはう~ん大丈夫なんだろうか?とかいろいろ思ったんだよね。
ジュニアの育成?タッキーが?って思ったんだけど、滝が育てた子たちは十分活躍してますよ。

そういう意味では、彼はエンターティナーだったのかもしれないね。
ジャニーさんはの目はやっぱりすげーや。

ABCもスノストもINPKもトラジャも。
きっとタッキーがこの世界からいなくなってしまったことに悲しんだ子達ははうれしいと思うよ。事務所は違ったとしてもね。

Twitterでキンプリやらインパクやら退所した子達を引き取って!ってので若干荒れてたのですが、受け入れるのは滝ですからね。
きっと引き抜くことはしないと思うよ。
ただ、なんとなく思うに。
滝沢社長もその辺は、さすがに踏まえてると思うし。
ただ、元ジャニーズの子を受け入れないって選択もない気がするし、新しいエンターテインメントをって言ってる以上はかなりバック多いとおもうんだよねぇ。
HPなんて、一瞬、あれ?滝沢歌舞伎?とか思ったし。
「TO BE」(飛べ)とか今度のスノは「i DOME」(挑め)とかあれ?なにこのシンクロwwwwとか思ったりもしたよね。
それ書いてる、ツイ民多かったけど、私もそれ気づいた一人っすw

滝沢社長のことですからね、今まで充電期間とか言いながら、用意周到にこの冒険家期間中にやってきたんだと思いますよ。
期待しちゃうよね。新しい、エンターテイメントが本当に生まれそうな予感しかない。

多分、下手すりゃジュリはつぶれるかもしれんよ。
滝沢社長の方が見方もやり方もちがうし、きっと「味方」も多いでしょう。
これからの快進撃に期待しますね。

この新設に関して…少しは中居くんとかに相談したのかなぁ。とかの妄想をしてしまいましたwwww
業務提供してよw
絶対仲良くやっていけるでしょ。つうか、中居社長と滝沢社長いたらちょっと無敵感ない?w
なんならNAKAMAも入れちゃって、健ちゃんも誘っちゃってさw。
GOは奥さんと仲良くやってるだろうからw
何ならあそこも個人事務所なんだから、業務提携しちゃいなよw
ってな妄想してたら楽しくなってきました。

とりあえず、どのようになるかはまた未知数だけど、滝沢社長の敏腕ぶりに今後も期待ですね。

タキニだのジュリニだの言ってる間にもっと、しっかり推しを応援する方がいいぞ!って感じ。
多分ね、滝とジュリじゃジャンルが違うんだよね。
ネットで、タキニは不細工ばっかりであのキラキラしたジャニーズ返して。
なんてコメントみたけどさ、わかってねーなぁって言いたいよね。
ジュニアの時、不細工な子ほどジャニーズって売れるの知ってます?
少年から大人になった時の変化を見抜くのがジャニーだったけど、たぶん滝沢社長もその目持ってますね。
ジュリニの子たちは原石からもう磨きかかってる子が多い気がする。
それはそれでいいと思うよ。ただでさえ今の子たちは整ってるからね。
でも、不細工から応援するのがジャニーズなんだよw
不細工が化ける習慣を見届けるのがジャニファンなんだよ。っと言いたいなぁ。
まぁ、御姐さんあんまりつぶやくとたたかれちゃうからこの辺にしておきますね。

ともあれ、この先滝沢社長「TO BE」に幸あれ!

明日からスノもうドームツアーの申し込みかよw
この二日間激動だなw
とりあえず、当たる当たらないはわからないにせよ、ホテルは10~12日まで押さえました。
行けるといいなぁ。
でも、前週私、函館おじさんのライブで函館も行くんだよなぁw
相方になんて言おうwwww
翔太を飾ってるので、きっと推しが増えたことにはとっくに気が付いてると思うのだけど、だれかとかわかってないだろうしなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?