見出し画像

ジャンショができるぅーーーー!

やったぞー!ジャンプショップを常設店にしてくれて!!!
ってず~っと騒いでたら、ついに札幌に4/21できる~!
パルコの中ってのがちょっと気になるけどwww

まぁ、メイトも近いからいいか!
ヲタク巡りするにはちょういいか。
今のところ、ヲタ友数人いるのだけど、お互い仕事してて、休みも若干シフトとかでがっちり合わないことが多いので、一緒にヲタ活するのって年間何回かしかないのだけど、その日はすごい濃い日になるんですよねぇw
それ以外は一人でヲタ活してるんだけどね。

とにもかくにもこれで、BD缶バッチもアクリルも通販しなくてよくなるわ~。毎回、通販手数料高いっつうのw推しが多いと誕生日のたびに手数料でもう一個買える・・・(´;ω;`)ウゥゥておもうからさ。
そして、同じ箱で来ないから箱だらけになるんだよw
そして、臨時ジャンショはいつかとドキドキしなくなるよね。
いってもしょぼいとかなくなるもんね。
あれがないとか、これがないとか。
それだけでうれしいわwwww

オープン日が近づいてくるときっともっと、情報あると思うのでその日まで楽しみ~きっと4月なんてすぐだよ。3月もそこそこイベントあるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?