見出し画像

お好きなお菓子はなんですか?

今晩はかなり冷え込んでいますね。
金曜の夜なのでゆっくりウイスキー呑んでる純奈です。
ウイスキーいいですよね、久々にロックで頂いています。
バーボンは大好きですね。
好きだった人が、傾けるグラスがカッコ良くて、呑んでた横顔が好きでした。

なんて昔話ですね。

飲む時はもちろんなんかあてが無いとダメですよね。
あては割とチーズが多いかな。
ブルーチーズとかも好きですね。
あとはコレ

ポップコーンて最強じゃない?
ほんとは炙って作るやつが最強ですけどね(笑)

昔はBARとかもよく行ってたけども、結婚してからは一切行かなくなったよね。
相方は呑めないので呑まなくなったよね。
あんなに呑んでたのに(笑)
ワイン1本とか余裕だったのにね~

大人になってからお酒だけじゃなくて、グラスや氷にも気を使うようになりました。
氷は買ってくるようになったから、今度はいいグラス欲しいなぁฅ•ﻌ•´ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?