見出し画像

GHOST of GLAY in帯広 レポ

昨夜の余韻が一向に冷めず推しの為にお仕事している純奈です。
どうも。

いやぁ。。。もうさ、何から書いていいかわからないぐらなわけですよw。
そりゃぁね、フリーダムオンリーのアリーナは行きましたよ。
でも拍手ばっかりでちょっとアリーナなのに声上げれない拷問ライブでしたよね。それが、今回からは「声だしOK」もう、ワクワク止まるわけがない。

友達と一緒に朝8時半に札幌を出発、お天気も悪くなく爽快に車を走らせて11時半ごろ帯広へ着。
運転してくれた友達と会うのもほんと久しぶりで、車の中でGLAYかけながら行こうね~なんて言ってたのに、社内ず~っとしゃべりっぱなしな私達www20年も友達やってたらそんなもんかw

んで、お気に入りのパン屋さんに行きたいという友達と一緒にそちらへ。
そしたらちょっとした奇跡に遭遇w
よい思い出です(^^)/
そこから腹ごしらえ~。
帯広にはたくさんの豚丼屋さんがあるけど、私の中ではとん田一択でここしか行かないのだけど、まさかの前日にTERUさん降臨したもんだから、GLAYファンでごった返してたwww
でも私達行ったときはもろ昼時だったけど3組待ちぐらいだったのですんなり入れた感じでした。観光シーズンだったらもっと並ぶしなぁ。
まぁ、店舗も大きくきれいになりましたので回転率もそれなり!従業員さんたちがきっとフル稼働してたんだと思います。ありがとうございます。

時間に余裕のある私たちは、そっからクランベリーの本店行って、車あることいいことに、道の駅言って、柳月のスイートピア・ガーデンで限定三方六を購入。ほんとは切れ端欲しかったw

時間つぶして、ちょうどいい時間にイツメンも続々到着。
面白いぐらいにみんな札幌はずれて帯広が当選するという始末wwwww
しかし、平日なのに来てしまう私達wみんないい社会人なのにwwww
いや、頑張ってるから有給っていう選択肢があるのです。(っと言い聞かせている)

みんなに逢うのも久久だから話尽きないであっという間に開演なわけですよ。今回久々にFCチケット当たってまさかの一桁。しかも奇跡の17番というジロウ番号w
ジロウファンにはたまらない番号www
座席ついたらヤベー!!!!!!!!!
友達の横通路そして通路の先端にはジロウ真正面w
友達も発狂www
Zeepとかで最前とかもあるけど、安定の上手で今までなかなか下手にならない。いやツンデレだからでしょ?って。
もうさ、ここ10年ぐらいのレベルでそんな位置で見てないわけさ、ヤバいヤバいしか、始まる前も終始それしか言えないわけwww

ネタばれ一応、伏せておきたいので、セトリみたい方はどっかで探していただきたいのだがガチ寄りのガチで今回のセトリはやばい。
ほんとに初代ハイコミが2003年?そのころからのファンの人にはたまらんよまじで。
曲がかかるたびに、えー!とかわー!とか声でちゃうw
そう、そして何より「声だしOK」だったのよ。もうOPのSE流れた時点で叫べるのよwこれ待ってたの><
その声聞いてかメンバーの表情がね。
詳細は言えないけど、HISASHIを凝視してたらね・・・ニヤッとしてた。
嬉しかったんだろうね。
その後も顔見れたとき、ちょっとTERU感極まってた感じだったよ。
JIROもニッコニコ!!!!
TAKUROは逆サイドだったのでよく見えなかった><でも終始楽しそうだった。
そうなんだよ、GLAYはメンバーが楽しんでくれていいんだよ。
それを見てるこっちが楽しいんだから。
今回の席は神席だった、初号機あんな間近で見れるなんて夢のようだった。
前に人が居たって結構一桁台だと傷とかも見えたよ。
HISASHIのタルボかっこよかったー><
ニヒルなジロウもニッコニコなジロウもあのステップももぉ~ほんと大好き。

銀テの復活もうれしかった。
ホールで銀テとか強い!!!ちなみにタクロウバズカーも復活してましたw
MCもみんな結構感極まってたしね。
JIROもTERUも言葉詰まってた気がしたわ。
子連れが多くて、目立った子にTERUが多分最前に子供がいたのかな?
「そこのお嬢さん、てるさんですよぉ~」(^^)/ノシノシはパワーワードすぎだろw

TAKUROは周年前にやりたいこと詰めすぎたって言ってたけど、いいんだよ、いいんだよ。好きなことやってくれ。私ら頑張って節約、貯金すればいいのだからw
すごい期待しちゃうけどねwwww

初日に行ったのって多分ファン歴長いけど初めてかもしれない。
すごい楽しい!今度も初日行きたいwww
今回はロングツアーになるけど体調崩さずにみんな楽しくやってほしいなぁ。
さぁ、もう札幌公演は望みないけど(機材開放なんて当たらんwww)函館土曜日の公演当てなきゃ!

明日から札幌2days\(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?