見出し画像

毎日がスノ中心

この2ヶ月半、スノに触れなかった日はありません。
毎日、通勤の片道1時間、往復2時間はスノの曲を聴き、昼休みはYouTubeを見る。帰宅後は、呑みながらDVDを見る日々。

色んな人たちを推してきたけど、こんなに推しに時間を使ってる人達はいないかも。
素直に箱推しです!って言えるグループはSMAPもV6もそうだったけど、皆平等に愛してたかと言われると差はあったよね(笑)
でもスノは違うよね。
翔太がちょっと飛び抜けてるけど(笑)
みんな可愛いし、みんな好きすぎる。

若干、グッズ厨のところあるからドームのグッズ出たら団扇とか全員分買っちゃうかも(笑)

今、団扇いくらなんだ?
500円から上がったのかな?
あの頃と物価も違うから800円ぐらいになってるのかしらҨ(´-ω-`)
仮に800円としたら9人なら7200円か?
それはそれでエグイな(笑)
後で値段しらべよ。

こんなに推してるのにまだ誰も夢に出てこない(笑)
そろそろ夢の中でも逢いたいなぁ(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?