見出し画像

ファミクラからの幸せの青い封筒

っということでやっと届いたーよ(^^)/
ファミクラからスノの会員証が届いたよ~。一月に入会したのでやっと届いた~。
中学の時から入っていたファミクラ(SMAPで)やめて何年?wまたファミクラに復帰です。
まぁFCに入るのはジャニヲタなら何ら不思議はないのですがね。
そういう風に育ってきてしまったのでwww
あっ、FCに入ってなかったらヲタじゃないとかそんなのはありません。
FCに入ってなくても、グッズ持ってなくても、CD持ってなくても応援したいって気持ちがある人はみんなヲタです。
ライブの本数とか、ファン歴とかでマウント取ってくる人は、大丈夫です。
そんなの自己満足を認めてほしいだけの人ですからw

ってか、タイトルに「幸せの青い封筒」って書いちゃったけど、これってまだ使われてる?
まぁ、実際にはコンサートとかのファミクラからのお知らせを幸せの青い封筒と呼んでたんですが、デジタルの時代になったから封書物とかってファミクラから届くことってめったにないのかしらね?

スノの場合、青ってかきれいな水色だけどもね。
ファミクラの文字見るとうれしくなっちゃうもんねぇ。
昔はチケットが入ってた封筒だったからワクワクドキドキしちゃったよなぁ。

会員証が届いたので、ドームの申し込みしました。
届かなくても申し込みできたのだけど、まだしてなかったw
会員証が届いた記念でね。
ドーム、東京公演一択なので外れたらしゃーないと思っています。
スノにはもちろん会いたいけども、今回地元北海道の公演ないから飛ぶことに決めただけなので。


今のジャニーズのファンはみんなスタイルよくてかわいくてって子が多いとの話を聞くし、TikTokとかみてるとほんと美人さんとか多いから、私なんかが行っていいのだろうか…ってのを見かけますが。。。。
関係なくねぇ??って思うよ。
私、40代でぽっちゃり以上のお姐さんだけど、全然気にしてない。
自分がきれいだな、かわいいなぁって思ってる恰好で行けばいいのよ。
そりゃぁ、メンバーかわいい、かっこいい、きれいなお姉さまたちしか目がいかないかもしれんけど、私は、推しを見に来てるんだ!っという強い意志をw
メンにファンサをもらうために行くんじゃないんだよ!
自分の心を幸せにするためにメンに逢いに行くことを忘れないで!
確定ファンサはもらえなくて当たり前。
もらえたら超ラッキーな宝くじみたいなもんですw

コンサート行くのをそういう理由でためらってる人がいるならぜひ、勇気をもって!
お金とかいろいろかかることだからね、絶対申し込もうぜ!なんて言えないけど、もし余裕があるならあの空間に飛び込んでみましょう!世界が絶対変わるから(^^)/

当たれば東京行くの何年ぶり?5年ぶりぐらいかな?
コロナが繁栄する前の年だからなぁ、飛行機で旅行したのw
まぁ、ドームだから当たるでしょ。っていう甘ちゃんな考えでーす。
先に、滝沢歌舞伎の生中継の当落か?
あっちもこっちもあって、忙しいぜw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?