連続更新記録が途切れた。。。

1/1から、毎日投稿すべく日記の連続記録が昨日途絶えてしまいました。

書いている途中で、ソファーで寝落ちしてしまい、そのあと起きたもの
日記の事は、眼中になく眠ってしまった。。。
あぁ~残念。
頑張って100日は続けていたのになぁ。仕方ないか。
相当疲れてた?そんなことはないと思うんだけど、スノにはまってからというもの、仕事でもず~っとPC画面見てるのに、帰ってきてからもずっとスマホの小さな画面見てますからなぁ。。。
そりゃぁ頭痛もしてくるよね。
タブレット持ってたんだけど、映らなくなってしまって><

新しいの欲しいけど、今はそのお金を推しに使いたいのでw
(Newアルバムの収録曲決まったしね。)
歌舞伎の生中継にあと2回は行きたいとして・・・
来週ドームも当たったら、振り込み金額でかいしね。

ヲタクあるあるで日用品とか買うの渋るのにチケット代は惜しまないという人w
でもドームの前週は函館もいくしなぁ。まじで金貯めないとだけど、6月いっぱい使っても7月ボーナスあるからなんとかなるかw
行事がいっぱいあるとほんと大変だけど楽しいわぁ。
でもちょっと疲れ溜まってるのかなぁ(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?