今日も1日お疲れ様

今日は早めに仕事が終わって帰る途中

夕焼けがすごい綺麗で、急いでインスタのreels

を、立ち上げて動画を撮りました、が、、

自転車に乗りながらということもあって上手く撮れず

いい感じのスポットに急いで自転車を走らせましたが

ものの3分で綺麗な夕焼けが終わってしまいました、、

すごい残念でしたが、家に帰ると家事を頑張って

こなしている妻とかわいいチビが迎えてくれて

悔しさが紛れました 笑

こんな話誰がききたいんや 笑💨

チビたちは長女が幼稚園通ってるんでその帰りに

人気の少ない公園で久しぶりにいっぱい遊んで

帰ってきたみたいで、風呂歯磨きご飯済ませて

少しだけ一緒に遊んで暴れて 先程就寝しました。

ママ今日も一日お疲れ様‼︎

これからビールで乾杯して話したりSNSみたりしながら

まったりできるかな。

夫婦生活、旦那はスマホばっかり見てるとダメだぞ‼︎

と自分に言い聞かせてながらもnoteはじめてるし笑

スマホは程々に、家庭を第一に、しないとね!

ではこの辺で。

皆さん良い週末を‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?