見出し画像

ブログ貯金とでも言おうか

自分は、ブログ、文書は得意ではない。
てゆうか苦手と言ったほうがいいな。

ただ、文章が貯金(貯文?)できるなら、
貯金しておくか。
見返していらなければ捨てればいいし。

自分の文書力も上がるといいし。
説明力も上がるといい。

人に見せられるものではないけど、
続けるか。

文書を、貯金してどうなる?
今後のステップにつながんの?
文章力、説明力、Kindle出版の材料。

なるほど、十分じゃないか。

てゆーか、仮に収入が増えたら、会社にバレるから、ちゃんと計画を立てないといけないな。

例えば、会社を辞めるのは、独り身じゃないから簡単ではない。

どうするか、妻が専業主婦なので、マネタイズできるように妻を育てる(共同作業)して、生活費を確保しつつ、会社を辞めて、全力で取り組むか。

ふむふむ。
予定を立ててみるか。

会社を辞めるという言葉、発言に違和感を感じる。
今実際文章を入力して感じた。

やはり、会社人間病なのだな。

会社を辞めるということに、罪を感じる。

・・・

でも、会社で仕事をするのが好きな人はすればいいし、そうでない人は別の道を選べばいい。

自分は多分まだ副業で稼げていないから、自信がないからこんな感情があるんだなきっと。

今日現在の自分の状況が確認できた。

明日のそんなことを考えて進めながら、会社人間やりますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?