見出し画像

Kindle出版

無事に今朝、出版出来たと、通知メールが来た。

本当に出版出来てしまったと、なんか不思議な気持ちです。

内容はともかく、表示は全然良くないと思う。

でも伝えたい内容は、短い文書だけど、表現できたと思う。

ブログに慣れつつ継続していき、これをサイクルにしたいと思った。

ゆくゆくは?今考えていることは、妻が専業主婦なので、妻に教えて、妻も出版できるようにしたい。

(子育てが落ち着いたら働きに出る)となんとなく考えていたけど、

それは世の中の一部の考えに囚われていたと、考えてもいいのかなと思った。

なので自分の商品を作れるよう、自分含めて妻にも教えていきたいと思う。

ただ、出版出来たけど、出版する形だけ急いで出版したので、

時間がない中、とにかく出版できる確認がしたく、
とにかく出版することだけを急いだ結果、出版はできたけど、なんか腑に落ちない。。。

このモヤモヤはなんだろう。

内容に自信がないからか、なんか不安というか、もやもやしてる。

なんなんだろう。

時間の経過とともに何か見えてくると思うけど、
こんな感情なはずじゃないんだけどな。

不思議だ。

とにかく前に進もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?