見出し画像

Kindle出版

イケハヤさん、まなぶさん、に学びながら、会社に依存しない生き方を送るために、日々葛藤している。

今日はやっと、無理くり、Kindle出版ができた。

知り合いには見せられるものではないくらいしょぼい内容だけど、誰かしらには需要がある内容だとおもっている。

とりあえず、iPhoneだけで出版できたことに安心している。

ブログも普段やる人ではないし、本も読まない。

作文も苦手。

唯一会社でメール使いながら文章に慣れてきた感じはあるが。

今現在の心境をとりあえず留めておくとしよう。

明日からまた平日の始まり。

早く自分で食っていけるような頭が欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?