連休2日目が終わる

観光地は予想以上の人出だとか、

コロナはどうなるのかな

本当わからない

薬はできるのかな

そもそもなんでコロナが発生したのかな

人間が作ったものが漏れたのであれば、本当憎んでしまう。
 

東京は今日は23°くらいの最高気温だったかな?

本当涼しくなってきた

個人的に夏は大好きで秋は寂しい

冬はもっと寂しい

もう夏が終わってしまった 泣

日が暮れるのも早いし、切なくなる

とは言っても何かしら楽しいこともある

またそうやって秋を過ごして冬を迎えて

年が明けるのかな

人間は本当ないものねだりのわがままな生き物
だなー‥

生きてるだけで幸せなはずなのにね

もう少ししたら子供たちのお風呂やご飯の時間か

明日は家族で公園でもいくかな‼︎

洗車もしたいなー

それではまた‼︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?