見出し画像

龍とはなんぞ?他

先日急遽始めたこの企画

早速ご質問頂きました!!

という事で
今回は龍さん(←何故かさん付けしたくなった)
がお答えしてくれるそうです


・龍とはなんぞや
・龍脈とはなんぞや
・龍神とはなんぞや
とうい質問ですが
まずは

・龍脈とはなんぞや

からお答えいたしましょう。
龍脈とはこの地球全体に流れている
エネルギーとでも申しましょうか
地球全体に流れているもの
全てにございます

それを管理するものがそう

・龍とはなんぞや

の答え、我々龍にございます。

もちろんそれだけが我々の仕事
ではございませんが
今はこのくらいにしておきましょう

そして

・龍神とはなんぞや

についてですが
これは私どもが
分けているものではございません

人それぞれの分け方により
同じと申される方も
違うと申される方もいましょう

貴方がどう分けたいか
という所もございましょう

ですのでこの答えに関しては
それぞれの捉え方次第で
如何様にも答えが変わるでしょう

我々は気にしておりません

との事です
我々はって書いてる時
一部気にするって声も
聞こえましたが(笑)

今回答えてくれたのは
じいちゃんだったけど
気にするっていってたのは
比較的若かったな。。。

ハク爺ともちっと違うじいちゃん
回答ありがとう!!

質問くださった方も
ありがとうございました!

お返事遅くなりまして
すみませんでした

いつもで質問募集中です!
誰が答えるかは
その時のお楽しみ!

LINE@でしつもんする?では
・貴方の素朴な疑問
・人に言えない小さな悩み
・くだらないけど気になって仕方がない悩み
・考えても答えが出なくて苦しい悩み
などに
私や、神様方、龍たちいろんな方々がブログの記事にてお答えいたします。
お気軽にご質問くださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40aub8777u