2020年、後半の自分へ

こんばんは!Miniです。
今日は久しぶりの晴れですね♪


あなたが昨日までの私へ声をかけるならどんなことを言ってあげますか?

私はきっとこう言うだろう。

もっと素直になって。

聞きやすい人ではなく、相談したい人に聞きなさい。

その勇気を持ちなさい。

いままでがんばってきたよね。おつかれさま。よく頑張ってきたね。

もっともっと素直になって。本音を出して。

素直になっていいよ。

これは今の私にも言える言葉。

素直になる自分を許します。

あなたも一緒に許そう!


じゃあ、2020年後半の私へ手紙を書くとしたら??

以前、未来の自分へ手紙を書いたとき、それが現実になったことを覚えている。

すごく波動の高い仲間たちと手紙を書いたのは忘れもしない2019年10月27日。

あの時の私はまだシングルで彼が欲しい!と必死になっていた自分へいい人が隣にいるといいね♡

って書いた。

それが一か月後に現実になった♡


3か月後の自分へメッセージ

「今の悩みは3か月後のあなたは絶対乗り越えている。

だから安心して次のステージへいこう♡

大丈夫だから、できることはたくさんある。

1人じゃないよ♪仲間がいるから。

大丈夫って言ってくれる仲間がいる!

3か月後の私は今よりもっと綺麗になっている。

輝いている」

あなたも過去の自分と未来の自分へメッセージを書いてみませんか。

それはきっと今の自分への目標と今の自分へのメッセージとなるから。

必要な人へ届きますように☺


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?