note始めてみました

みなさん初めまして、Naoといいます。
年齢は23歳、出身は福岡で現在は関西に住んでいます。趣味は海外サッカーを見ることや漫画を読むことです。

さて今回はnoteというものを始めてみました。

大それた理由は特にないのですが、最近時間に余裕ができたので、私がその日に感じことや見たことなどについてつらつらと書いていこうかなと思っています。

文章が上手いというわけではないので、このnoteへの投稿を通じて、少しずつ上手くなっていけるといいかなと思っています。

最初の投稿なので、かっこいい言葉など書きたかったのですが、何も浮かばなかったのでやめておきます。

何か面白いことやかっこいいことを書こうと思えば思うほど何も浮かばないんですよね。不思議なものです。

おっと最初の投稿からネガティブになりかけてしまいました。方向転換しましょう。


と思ったのですが、どう話を続けようかが思いつかないので最初はこれで終わりします😄

次回は面白い話やタメになりそうなものがかけるように頑張ります。

それでは短いですがこれで初回の投稿の締めとさせていただきます。
拙い文章を最後まで読んだくださりありがとうございました。


スキやフォローお待ちしております。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?