ダメ男

定期的に、ダメ男になってしまうな。
それは、もぅ、ホルモンバランスが崩れたってことにしようか。
でも、誰でなくても聞いて欲しくなることが有って、
でも、何か解決して欲しいわけでもなく、
共感同情して欲しいわけでもなく、
なんだろう..
もっと、自分という存在を理解して欲しいに近いかな?
慰めて欲しいのかな?
それでも..
「僕ってあなたから見たら何だろう?」
って聞いたら?
「貴方は貴方だ」
だって答えられたらどうしようもないけど、
それと同時に、僕は、僕であることにそう思えるほど自分が強くないって思うし
「そんなの友達に決まってるじゃん」
って答えられても、
友達であることを理解はしても、友達としてしかいられないんだなぁって思う。
友達っていい言葉であって、いい様になる言葉に聞こえる。
結局、友達って?仲間って?
って
僕が僕にできることは決まってるし
仲間や友達、家族すら僕にできることは決まってる。
きっと
それ以上に僕が変わって!
成長できて、心が満たされるものが欲しいって思ってしまったのが悪いんだろうか?
関心のないものばかりの、世の中から、何かを拾わないと満たされないのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?