見出し画像

日々に祝福の花を @LIFFT


画像1

画像2

画像3

中目黒のBlue Bottle Coffeeさんは、昨日(2021/10/28)OPEN5周年だったそうです。おめでとうございます。

こちらの建物の2階と3階にはとてもおしゃれな花屋さんがあって、そちらで5周年のお祝いに1輪お花をお分けくださるので、ぜひあがてみてください。とブルーボトルの方がおっしゃって。

それまで度々訪れていたブルーボトルでしたが、お花屋さんがあることを知ったのは昨日が初めてでした。でも思えば、他のブルーボトルに比べて、この店舗はお花や植物が豊かな気もする(気がするだけかも)。

レシート片手に上がって、ギフト分に追加で購入して、マリーゴールドの小さな花束を連れ帰りました。

この10月の終わりに、わたしの会社は10年を迎えます。
いつだって綱渡りだし、今だって明日どうなるかわかんないけど、そうして積み重ねてきた。3000日以上4000日未満に、ちょっとした祝福を頂いたような気がします。

楽じゃないかもしれないけど、ワクワクと感謝を忘れずに。

FireShot Capture 049 - お祝いの贈り物の花束やお花の定期便をお考えなら - 新鮮な旬の花をお届けする「LIFFT」 - lifft.jp


サポートありがとうございます!