見出し画像

膣ケアを通じて伝えたいこと


“膣ケア”という言葉が

ブームのように取り立たされる今



私が1番伝えたいことは



“気づく目”

“感じる心”を

培っていってほしい✨ということ。




なかなか忙しい毎日だからこそ


自分の中での“気づき”や

自分の中での沸いた“感情”に

ちょっと深く考えたり

ちょっと寄り添ったりしてほしい*○


例えマイナスなことでとOK


“私ってこんなふうに思うことあるんだな”

“私ってこんなこと苦手なんだな”


そんことでもいい。



良いとこらばっかり見つけられなくてもいい。




だけど

そうすることで

自分の体調の変化や

思考の変化もきっと見えて来るはず✨



不安しかない

自信もない

やる気もない


そんな目の前のことをこなす日々から



ちょっとずつ

“気づき目”と

“感じる心”を

培っていくと


ふと
気づいた時には


大きく未来の自分は変わってる✨




それが私だったから❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?