見出し画像

2023.12.14-16 SEOUL TRIP ✈ vol.4

お友達を見送ったあとは、韓国のお友達に会いに
急な連絡にも関わらず、時間作ってくれて感謝♡

忠武路にあるcafeへ

人とゴミ袋はモザイク、笑

この辺り、韓国に来るようになった頃
よく泊まっていたモーテルがあり、何回も来ていた場所で
ちょっと懐かしくなりました(といっても、もう10年以上前、笑)
その頃はカフェなんてこの辺にはなかった記憶!
いまはあちこちにcafeもホテルも出来てますね◎
機会があれば、またこの辺りに泊まってみたいな~

で、肝心のcafeはこじんまりしているのだけれど
居心地はとってもよかったです◎

2時間?位、喋りたおし、あっという間にお店も閉店時間に!笑
ちょっとの時間でも再会出来てよかった♡

「NO BRAND」へ行きたくてホテルに戻る前に
品揃えが良さそうな国会議事堂駅の店舗に行ってみることに
(東大門は狭く、品数も少なめ、品切れも多いので…)
広さも、品揃えも、混んでもいないのでとってもよかったんだけど
店員が塩対応すぎて…韓国あるあるなので、仕方がないけど
出来れば気持ちよくお買い物したいのが本音ですね、苦笑

雨も降りだし、ホテルへ戻る前によるごはんを食べたいな~と
ヨンドンポ付近をウロウロするも、これといったお店がなくTT
チキンの持ち帰りしたかったけど、1時間掛かると言われ…
もう諦めてコンビニ飯にすることに、笑
(もはや何食べたか記憶にもない…)

冷たい雨も降っており、この日これにて終了~!

この日の購入品(一部)はこちら▼

ダイソー
無印良品では韓国限定品を☆
オリーブヤング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?