見出し画像

◆naonews◆ 【IT】Google検索も不要に?検索AI「Perplexity」がスゴすぎてちょっと怖い 【IT】ChatGPT Artifactsができた?GPT-4oでもClaudeみたいな楽しいプロンプト開発ができる 【イチオシ】Siriの暴走によりうっかり仕事関係者の既婚男性にとんでもない誤LINE送ってしまった話「すごい勢いで笑った」

おはようございます。本日の naonews をお届けします。https://naonews.jp/
以下、「本日おススメの話題」です。

【IT】Google検索も不要に?検索AI「Perplexity」がスゴすぎてちょっと怖い
【IT】ChatGPT Artifactsができた?GPT-4oでもClaudeみたいな楽しいプロンプト開発ができる
【イチオシ】Siriの暴走によりうっかり仕事関係者の既婚男性にとんでもない誤LINE送ってしまった話「すごい勢いで笑った」

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?