見出し画像

◆naonews◆ 【IT】AppleがChatGPTを利用した「大規模言語モデル搭載のSiri」のテストを行っていることが報じられる 【IT】GoogleのチャットボットAI「Bard」がついにベンチマークスコアでGPT-4を上回って第2位に浮上 【イチオシ】相手「ホットメールを使ったことありますか?」私「いえ、ないです」相手「じゃあ、お仕事お願いできないですね」→担当者のDAIGO的勘違いだった

おはようございます。本日の naonews をお届けします。https://naonews.jp/
以下、「本日おススメの話題」です。

【IT】AppleがChatGPTを利用した「大規模言語モデル搭載のSiri」のテストを行っていることが報じられる
【IT】GoogleのチャットボットAI「Bard」がついにベンチマークスコアでGPT-4を上回って第2位に浮上
【イチオシ】相手「ホットメールを使ったことありますか?」私「いえ、ないです」相手「じゃあ、お仕事お願いできないですね」→担当者のDAIGO的勘違いだった

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?