自己満足番外編-無題

今日の泥すすライブを見て思ったこと。ステージの平場ははインスタライブと違うから、もう少しステージに出ている人が見せ方を考えて動いてほしい。今日のライブはやらさせている感があって、私は好きではない。先月とは雲泥の差で、ちょっとライブの値段がもったいなく感じました。

今日は何のためのライブなのか、私にはわからなかったです。浄水ちゃんを増やしたのなら、皆さんもう少し、自分に厳しくしてほしいです。

ライブはコーディネート、ネタ、給料発表、資格(成果)発表、万歩計を使ったゲームと5つのコーナーがありました。個人の話やネタは面白い部分があっても、全体を通して、視聴者にステージを見せているというより、言われたとおりの立ち位置でスタッフが準備した小道具を使って、言われた動きをする、MC以外ステージに呼ばれたゲストの感じでした。ファン(しかもコアなファン)だけが楽しいライブだったのではないでしょうか?

戦隊物じゃないけれど、6人の中のそれぞれの役割を考えてステージに立ってほしいです。褒めて伸ばすみたいな感じもありますが、ステージでお金をとっている以上、もっとシビアになってほしいです。

今回のライブがよかったと思っているなら、私の感覚があっていないということなので皆さんの思うように進めばいいのでしょう。偉そうな事を書いて気分を害したメンバー、スタッフ、ファンの方々、ごめんなさい。