見出し画像

ザ・スーツカンパニーのドライビングシューズ


今日は「ザ・スーツカンパニー」
「ドライビングシューズ」です

妻から10万円使っていいと言われたのですが
色々買っちゃって気がひけてます💦

写真だとあんまりカッコよくないですけど
カッコいいです

「エストネーション」
ブルースエードの
「タッセルスリップオン」
を修理に出し

普段着に合わせる「程よくドレッシーな靴」
が欲しくて買いました

下に写真も載せてますが
ケースが付いていました
必要ないので断捨離しなきゃですが
しばらく置いてちゃいそうです笑

かかと部分をつぶしてもはけそうだし
サイズがぴったりではきやすいです✨

先日投稿した「黄色のパンツ」
よく合いそうだなと思い買いました

「エストネーションの
タッセルスリップオン」

は修理から戻ってきたら改めて
投稿したいと思います

乞うご期待笑

ケースもついてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?