洋服の青山のスーツ


私はあわよくばできる限りお得に洋服を買いたい
と思っていますし、ほとんどセール品しか買いません。

これって本当は良くないとは思うんですが、
やめられない😂

今日は「洋服の青山」さんのスーツです。

スーツ1,000円でした❗️❗️

びっくりマーク2つ付けちゃいました笑

家の近くにあるお店の最終処分コーナーで
売ってました。

先日もウィンドウショッピングをしてきました。

お店の入口近くに最終処分品コーナーがあり
そこをチラチラ見て、
自分に合うサイズが無さそうだったので、
そそくさと帰ってきました笑

話しを元に戻しますが、
買ったスーツのサイズはYA-8です。

痩せていた頃はYA-7を着てたのですが、

ワンサイズ上でも丁度よくて買いました。

以前の投稿で
「チャコールグレイの紳士服量販店のスーツ着てる人なんて、、、」と
揶揄していたんですが、、、

ごめんなさい私も買いました😂

高価なスーツを持っていると、
毎日着るといたんでしまいそうで、、、
ちょっと安めのスーツも
ローテーションに入れるというのをやってます。

高価なスーツは多くても
週に一回くらいのペースで着たいですね。

こちらのスーツ以前の投稿でも書いたと思いますが、
型落ち(おそらく何年か前に売れ残ったモノ)
で店員さんに聞いたら傷や汚れは無いとのことだったので、
買っちゃいました!

1,000円だったら買っちゃいますよね⁉️

お直し代入れても2,000円です笑

柄は「シャドウストライプ」です。

ちょっと足長く見えるのではと、
勝手に思い込んでいます笑

みなさんも自分が合うサイズを
最終処分コーナーで探してみて下さい✨

いいのがあるかもしれませんよ✨

夏で暑くて、まだ上着着てないのでタグ付いたままです💦
裏地がかわいいですね。「パーソンズフォーメン」というブランドです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?